☆お申込みに際しての注意
・ホールの利用予約は申請書類等をご提出頂いた時点で受理させて頂きます。
・県民ホールは原則、前納制です。万が一、不都合がありましたら受付にて
お問合わせ下さい。可能な限り、対応させて頂きますが、初めてご利用頂くお客様及び
県外のお客様は前納制でお願いしております。
・見積書はお出しさせて頂きますが、催事内容がすべて決まった段階で一度、
打合せをさせて頂き、その後、作成させて頂きます。申込時点でのお見積書は
お断りさせて頂いております。
なお、催事当日に使用設備・付帯設備に変更がございましたら、見積書と請求書の
金額に相違が発生しますので、実績で請求させて頂きます。
・県民ホール付帯設備以外の備品に関しましては、お客様で持ちこんで頂くことに
なります。例えば、パソコンや延長コード等は貸出物品はございませんので、
持ち込んで頂きます様お願い致します。
・料金・使用設備のご相談やホール内の下見は受付させて頂きますが、
他のお客様ご利用時間帯はお断りしておりますので、事前にご連絡頂き
まして調整いたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿